2018年10月21日日曜日

海山隊の打ち合わせ④

10月21日日曜日。
今日の打ち合わせはなんと1人ぼっちでした!(笑)
東部公民館を借りてやらせてもらいましたが、団体名に椎木彩子って書いたら黒板に椎木彩子の会って書いてありました。そんな会はないです。

ミーさんから預かってきた試しの通称namiを使い試してみました。




・無音状態の時の環境音 →なでる、くぐるの音
・色づけの階層
・洗剤混合絵の具の場合と、水のみの絵の具の使い分け
・支持体としてのnami
・起承転結の結につながる動作。
---
・起承転結の起と結の案

など意外と出てきました!

やっぱり空間の事は空間で考えると良い?

0 件のコメント:

コメントを投稿